お知らせ|株式会社トーテック
キーワード
※キーワードは1単語のみご記入ください
カテゴリ
期間

お知らせ

HOME / お知らせ
お知らせ
絞り込み表示
絞り込み結果
カテゴリ:社内活動
3 / 3 件

ボンズHOME戦パブリックビューイングを開催!

2024.04.26

4月7日(日)本社建物内にて、福島ファイヤーボンズパブリックビューイングを開催しました。

社員とそのご家族を含め約30名の方にご参加いただき、リアルタイムでの試合を観戦しました。

得点が入ると盛り上がり、皆さんボンズの勝利を願って応援していました。

お子様向けに塗り絵・お面作りができるキッズスペースや参加者の方が楽しんでいただけるイベントを行い、皆様の喜ばれる姿を見ることができました。

今後もトーテックは福島ファイヤーボンズを応炎していきます!

試合を観戦する様子
キッズスペース
ビンゴを行い、盛り上がりました

ボンズHOME戦応援バスツアーで福島へ!

2024.03.29

3月23日(土)・24日(日)の2日間、バスケットB2リーグ・福島ファイヤーボンズの試合観戦ツアーが開催されました。

トーテックはスポンサー企業の一員となっており、今回は福島県の「ふくしまの心豊かな暮らしづくり推進事業」との連携もあり、ファイヤーボンズからご招待いただきました。

トーテック社内で参加者を募集し、当選した社員とその家族含め総勢20名によりバスで福島県へ向かいました。

行きのバス道中は大雪に見舞われ、とても寒い一日でしたが、試合会場の熱気、ボルテージは最高潮です!

福島県でのホームゲームを初めて観る参加者も多く、試合の生の迫力やスピーディな展開、会場の臨場感や集まったファンの一体感に触れ、すっかり夢中になって応援していました。

また一泊二日ということで、宿泊は磐梯熱海温泉の旅館へ。温泉に癒され、地元食材をふんだんに使った美味しいお食事をいただきました。

肝心の試合は残念ながら負けてしまいましたが、とても楽しい旅行となりました。

雪の中バスで福島県へ向かいました
選手が勢ぞろいのバナー。
トーテックの社名も入っています
試合を観戦する様子
タオルを持ち上げて応援
試合後は落ち着いた雰囲気の旅館で一泊しました

ボンズパブリックビューイングを各営業所で開催!🏀

2024.02.16

2024年1月中旬から下旬にかけて、各営業所で福島ファイヤーボンズの試合観戦を行いました。

トーテックでは、2021年からファイヤーボンズのスポンサーになり、日々応炎をしています。

今回は、「ボンズの活躍を知るきっかけをつくりたい!」と社員全員にむけてパブリックビューイングを開催しました。

トーテックマークが入ったユニフォームを着用した選手の活躍に少し誇らしそうな表情を浮かべる社員を見ることができました。

B1昇格に向け、頑張れボンズ!!